SSブログ

もう、なんてタイトルをつけたらいいのかもわからない [ネガティブ日記]

 ここのところ資格試験のためずっと更新をご無沙汰しておりました。
 もはや皆さんにおかれましてはこのような過疎ブログなどには見切りをつけて、諸処、あれこれとあらゆる場所であらゆる時にご活躍ご多忙な日々をお過ごしのことかと思います。
 資格試験、合格すれば地獄(仕事が増える)。落ちても地獄です。
 試験のせいで頭が痛い、おなか痛いという日々を僕はお過ごしです。
 試験の合格発表が終わるまできっとこんな状態が続くのでしょう。
 合格発表の日が来たらこんな日々はきっと終わりを告げるのでしょう。
 でも合格にしろ不合格にしろどっちにしてもとどめとなるのも間違いないでしょう。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ARK

頑張ってください!
同じ地獄なら行く方がなんぼかマシな気がしますので
応援しています(ぉぉ
by ARK (2009-10-27 19:35) 

ナカムラ

前にも後ろにも進む方向が見えません。
前も後ろも駄目ならば、いっそ横へ逸れていってしまった方が幸せかもしれません。
by ナカムラ (2009-10-28 11:31) 

じゅうべい

お疲れ様です。基本的に「倒れるときには前のめり」(坂本竜馬)が良い倒れ方のようなので、見えなくっても前に進むことをお勧めします。合格した方が「資格がある私を過労死させない方が御社のために良いのでは?」などと脅しも掛けられますよー。
by じゅうべい (2009-11-04 08:06) 

ナカムラ

大河ドラマの竜馬伝も始まりましたしね(関係ない)

前に、「このままだと倒れそう」と弱音を吐いたら「あの病院に入院したらお前の自宅より現場に近くていいぞ」と言われました。
by ナカムラ (2010-01-06 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。