SSブログ

United States of Alpsの少女ハイジ [コント的テキスト]

 「クララがたった、クララがたった、クララがったったの200ドル!」
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

じゅうべい

あの謎の車のCMでハイジとクララがまた脚光を浴びていますね。ドイツ人に「ハイジのアニメは日本人が作った」とどれだけ言ってもどうしても信じてくれませんでした。でも私も「クララがたった!」のシーン以外は思い出せません。ペーターとおじいさんもいたんでしたっけ?
by じゅうべい (2009-11-04 08:19) 

ナカムラ

かなり前に韓国では「鉄腕アトム」が自国の漫画だと広く思われていたそうですし、ホンダはアメリカの自動車会社だとアメリカ人の多くが思っていたそうです。
ハイジの主要人物はヨーゼフ、おじいさん、ロッテンマイヤ、ユキちゃん、ペーター、クララの順で重要だったかと。
by ナカムラ (2010-01-06 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。